ダッチコーヒーミント 〜田舎を見下ろす絶景カフェ〜
(2015.11.8 新発田市赤谷 ※28.11.13写真追加)


新発田の山奥で手作りケーキのお店を見つけたよ。


木でできた優しそうなおうちだね。



ギャラリーっていうだけあって楽しそうな絵がいっぱい☆


ふしぎな機械からはおいしそうなコーヒーが溢れているよ。


ダッチコーヒーって味が濃くてとってもおいしいね☆
抹茶のケーキもコーヒーによくあうよ♪



迫力ある音楽はここから流れていたんだ〜


窓の外に見える自然のギャラリーもきれいだよ☆


すてきなカフェを見つけられて良かったね(^^)


近くにさっきのコーヒーに使った天然水があるって聞いたんで来てみたよ。


湧き水は冷たくておいしい〜☆


すてきな景色が見える山にはやっぱりおいしい水が流れているんだね(^^)


冬の景勝清水はこんな感じだよ☆

新発田市赤谷のカフェ ミント
新潟県新発田市上赤谷2592-2

ダッチコーヒー 550円
チーズケーキ 450円

オススメ度/★★★★★

景勝清水
ミントから500mくらい

※他の日に撮った写真

2016.9.4その1 内の倉ダムの帰り道

稲穂が輝く田んぼがすごくきれい☆

016.9.4その2 内の倉ダムの帰り道

いっぱい歩いたあとで食べるケーキとカフェオレ♪体にしみわたるね(^^)


2016.11.13 紅葉狩りの帰り道

※加治川治水ダムの続きです。


ミントからながめるもみじもすごくきれいだね(^^)


戻る

inserted by FC2 system