裏五頭山荘 〜どっさり!山菜川魚御膳〜 
(2022.8.7 阿賀町三川)

※中ノ沢渓谷森林公園からの続きです。


国道49号線を走っていると見かける500円で遊べるっていう裏五頭山荘♪
前から来てみたかったんだよね☆



おーっ☆ 入口でさっそくイワナがぱちぱちおいしそ〜☆


メニューを見ると・・・お☆ ほんとだ窯焼きピザが500円だし山菜お膳500円ってのもあるよ☆
でも今日はせっかく来たんだから、2700円!のおまかせコース行ってみよー(^^)


おおお〜〜〜☆ めっちゃ豪華だよすごーい(^^)
夏だから山菜少な目だけど夏野菜がみんなみんなおいし〜☆
イワナの焼き魚もおそばもめっちゃおいし〜(^^)



釣り堀も楽しそうだしピザおいしそうだったし山菜きのこも食べてみたいし♪
これは絶対また遊びに来ないとだね(^^)



すんごいボリュームだけどローカロリーメニューだったから、
ミントに寄って行くことにしよう☆



裏五頭山荘
東蒲原郡阿賀町中ノ沢1187


オススメ度/★★★★★


◆◇◆ お便り感想♪
こちらの掲示板にてお待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system