新発田で見つけた銀杏並木
 
(2022.11.20 新発田市)



今年最後のミントに行こうと思ったら、とちゅうですんごく綺麗な銀杏並木を見つけたよ☆


地面にはギンナンがたくさん落ちているよw
持って帰ったらギンナン屋さんが開けそうだね(^^)♪


となりに広がっている原っぱは何かの畑だったのかな?


ってことは落ちているギンナンも、農作物として売られるのかもしれないねw 



お☆こんなところにギンナンの実が一つ☆まるでサクランボみたいだよ(^^)


ちょうど緑から黄色に変わっていこうとしている葉っぱもきれい〜(^^)


新発田の山奥には広くておもしろい場所がいっぱいかくされているね(^^)


新発田で見つけた銀杏並木
新発田市本間新田のどこか

オススメ度/★★★☆




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system