菅谷不動尊の紅葉
 
(2018.11.17 新発田市)

※ダッチコーヒーミントからの続きです。


今日は菅谷不動尊のもみじを見に来たよ。


今までノーマークだったけど、なかなかきれいなもみじが見られるんだね(^^)


今年は雪があんましふりませんように☆


奥の院のもみじはちょっと散っちゃっているね。
でも赤いもみじが落ち葉している参道がきれい〜(^^)



お寺のお堂に真っ赤なもみじ♪イイ絵になっていたね(^^)


お昼ごはんはすぐ前にあるごはん屋さん・あきたやのきのこ丼だよ☆
正直きのこはそうでもないけれど、お米がすんごくおいしかったね(^^)
こんどは田舎定食が食べてみたいな♪



三保の松原
JR加茂駅から徒歩10分

http://shimizu-kaigan.net/asobu/miho.html

オススメ度/★★★



戻る

inserted by FC2 system