あきたや 〜菅谷不動尊のいなか釜めし〜 
(2018.1.13 新発田市 ※2018.11.17写真追加)

※国道290号線からの続きです。


ここまで来たから菅谷不動尊でおまいりしていくよ☆


今年もけんこう元気でいれますように☆


雪のおやしろがすんごくきれい☆ きっとご利益がいっぱいあるよ(^^)


不動尊のすぐ目の前にあるおそば&釜めし屋さん♪前からに気なっていたんだよね(^^)


田舎定食やきのこ丼などなどおいしそうなメニューが盛りだくさん♪
その中でもお店のおねーさんオススメの門前釜めしを頼んでみたよ(^^)



山菜おさかなたっぷりでおいし〜☆
ほかにも食べてみたいお料理いっぱいだからまた遊びに来ようね(^^)



あきたや
新発田市 860 菅谷不動尊のすぐ前


門前釜めし 1100円

オススメ度/★★★★★

2018.11.17 菅谷もみじ狩りのときのお昼ごはん

もみじを楽しんだあとのお昼ごはんはきのこ丼だよ☆
正直きのこはそうでもないけれど、お米がすんごくおいしかったね(^^)
次に来るときは田舎定食が食べてみたいな♪


戻る

inserted by FC2 system