菅谷不動尊 菅谷寺 
 
(2016.4.16 新発田市菅谷)



今日は菅谷不動尊をおまいりするよ。


こんな山の中に立派なお寺が建っているんだね。。


きれいなお花がたくさん見れますように☆


自然にかこまれた静かなお寺だね。


お寺の中に滝まであるんだ〜


ふもとには山をのぞんだ小さな池があるよ。


秋になるとトンボさんがいっぱい飛んでいそう♪


古いお寺には大きな桜の木がつきものだよね☆


ゆったり気分になれるお寺だったね(^^)

菅谷不動尊 菅谷寺
新発田市菅谷860 国道290号線

オススメ度/★★★


おまいりをすませたところで胎内にお花見に行くよ☆


2018.1.13 雪の中でおまいりして、目の前の釜めし屋さんでごはんを食べたよ(^^)

2018.11.17 もみじもなかなかきれいだったよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system