ココチップのダム見学 
(2015.8.10 新発田市 加治川治水ダム公園 ※2016.11.13写真追加)


今日は加治川のダムを見に来たよ。


ダムって高くて大きい〜!


あっちの方には公園があるよ。


降りて行ってみよう。


さあ遊びまわろう☆


落ちないようにソロリソロリ・・・


あんな高い所から降りて来たんだね。


ダムっていっぱい遊べる楽しいところなんだね(^^)


加治川治水ダム
新発田市大字滝谷


オススメ度/★★★★


2016.11.13 加治川治水ダム公園の紅葉

※内の倉ダムの紅葉の続きです。


加治川の奥の山もすっかりオレンジ色に染まっているよ☆


もみじの中にどっしり建ってるダムがカッコいいね☆


近くで見ると、同じオレンジでも色んな木があるよ(^^)


コンクリート造りなのになぜか山の景色になじんじゃう(><)
ダムってすごくふしぎな建物だね☆


とおく向こうの山は白くてきれいな帽子をかぶっているよ(^^)


オレンジ色に染まった山がすごくきれいだったね(^^)

紅葉オススメ度 ★★★★☆

帰り道はミントでケーキを食べて行こう(^^)


2022.10.23 すんごく綺麗なもみじ景色を見れたよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system