農家レストラン 庭月庵悟空 〜田舎を楽しむバイキング〜 
(2015.11.27 三条市旧下田村 道の駅しただ ※2023.10.22写真追加)


今日は下田のおいしい野菜を食べに来たよ。


もうバイキングは終わっちゃったんだね残念〜
でも他もおいしそうな料理がいっぱいあるね。野菜たっぷりの天丼を頼んでみよう。


揚げたての野菜がおいしいね☆ 材料がイイだけじゃなくて揚げてる人も上手なんだね☆


デザートのプリンもまろやかでおいしい〜☆


やっぱり下田村のお野菜は最高だね(^^)

農家レストラン 庭月庵悟空
三条市旧下田村 国道289号線沿い 道の駅しただ
http://www.michinoeki-shitada.com/restaurant/

しただ野菜と海老の八木ヶ鼻天丼 880円
プリン 280円

オススメ度/★★★★★

春、秋の土日は美味しい田舎野菜料理のバイキングをやっています☆


※他の日に撮った写真

2016.8.1

カレーも凄くおいしいよ☆ 下田名物さつま芋のコロッケも甘くておいしい〜☆

2016.7.9


今日もおいしい夏野菜がいっぱいだったね(^^)

2017.5.13

5月の下田村の山菜は絶品だね(^^)

2018.1.6

おすすめデザートもおいしいよ☆
つけあわせのブルーベリーやラムレーズン、シフォンケーキについてるエゴマなどなど、
細かいところまで気がきいていてすんばらしいね(^^)


2019.5.1 ※加茂市水源の池からの続きです。

春になったら、下田村のおいしい山菜を食べに来ないとね☆


今年も田舎の手作りおそうざいでいっぱいだよ☆ 今年のいちばんのお楽しみは・・・


みんなみんなおいしいけれど☆中でもフキノトウごはんとフキみその組み合わせが最高〜☆
こんなにおいしいフキノトウ料理を食べたのは初めてかもね(^^)



2021.11.7 加茂下田の紅葉の途中です☆


そういえば秋のバイキングに来るのは初めてなんじゃないかなw
いったいどんな料理があるのか楽しみ〜(^^)


なるほど秋はお芋とキノコが中心なんだね☆
いつもながら、悟空で食べる田舎素材のお惣菜は何を食べてもおいしいね(^^)



2022.9.11 入広瀬の田んぼの帰り道

お昼ごはんは道の駅しただの悟空で食べて行くことにしよう(^^)


野菜チキンカレーがおいしそうだけど、期間限定のきのこ天ぷらそばを食べることにしよう☆


これはこれでおいしいけれど・・・
悟空の料理人さんは凄腕だから、やっぱカレーを頼んだ方がよかったような気がするねw
そのうちまた食べにくることにしよう(^^)


2022.9.12 そば畑をおさんぽしたあとで

お昼ごはんは昨日に引き続きwまたまた道の駅しただに来たよ☆ 
だってやっぱりこのチキンカレーが食べたーい(><)


やっぱり思った通り♪カレーもチキンも野菜も激おいし〜☆
やっぱり悟空の料理人さんってめっちゃイイ腕してるよね(^^)

2022.12.4 なめこ蕎麦

今日は前から気になっていた悟空特製の野菜ラーメンを食べに来たよ☆
・・・って思ったけれど!?


下田産なめこのそばなんてあったらそっちに行っちゃうよねw
柚子の香な大きななめこがおいし〜(^^)
次こそは悟空ラーメンを食べようね☆



2022.12.29 悟空特製ラーメン ※道の駅いりひろせからの続きです。

今日こそは! 前々から気になっていた悟空特製ラーメンを食べるよ☆


他にもおいしそうなものがいっぱいあるけど! 今日こそは迷わないぞ(><)


これが待ちに待った悟空のラーメン!
酒粕のあったかスープに野菜たっぷりでおいし〜(^^)
今日みたいな雪雪した寒い日に食べると最高だね☆


次は下田ポークの生姜焼き定食が食べたいね(^^)


2023.4.30 バイキング


なんのかんの悟空にはけっこう来ているけれど、バイキングを食べるのは久しぶりだね☆


いつもながら新鮮下田野菜の料理がおいし〜☆
カレーも地味に本格的だしw春のおなじみフキノトウごはんも絶品だね(^^)


2022.10.22 下田ポークの生姜焼き

何年も前からず〜〜〜っと食べたいと思ってた下田ポークの生姜焼き♪
もっちもちで大きなお肉に甘塩生姜タレがおいし〜(^^)
ついついスダチそばかキーマカレーを頼みたくもなったけど、やっぱこれ食べてみたよかった〜☆


戻る

inserted by FC2 system