農家レストラン 庭月庵悟空 〜田舎を楽しむバイキング〜 
(2015.11.27 三条市旧下田村 道の駅しただ ※2017.5.13写真追加)


今日は下田のおいしい野菜を食べに来たよ。


もうバイキングは終わっちゃったんだね残念〜
でも他もおいしそうな料理がいっぱいあるね。野菜たっぷりの天丼を頼んでみよう。


揚げたての野菜がおいしいね☆ 材料がイイだけじゃなくて揚げてる人も上手なんだね☆


デザートのプリンもまろやかでおいしい〜☆


やっぱり下田村のお野菜は最高だね(^^)

農家レストラン 庭月庵悟空
三条市旧下田村 国道289号線沿い 道の駅しただ
http://www.michinoeki-shitada.com/restaurant/

しただ野菜と海老の八木ヶ鼻天丼 880円
プリン 280円

オススメ度/★★★★★

夏場の土日は美味しい田舎野菜料理のバイキングをやっています☆


※他の日に撮った写真

25.4.29

田舎料理のバイキング。写真には写ってないけれど山菜天ぷらが絶品です(><)

27.5.9

季節の手作り野菜の料理がおいしいね☆

27.8.1

カレーも凄くおいしいよ☆ 下田名物さつま芋のコロッケも甘くておいしい〜☆

28.7.9


今日もおいしい夏野菜がいっぱいだったね(^^)

29.5.13

5月の下田村の山菜は絶品だね(^^)


戻る

inserted by FC2 system