マリンドーム能生かにや横丁 〜海と青空のカニ天国〜 
(2016.4.23 糸魚川市旧能生町)



今日は能生のおいしいカニを食べに来たよ☆


すごい!真っ赤なカニでいっぱいだー!(><)


おいしそうなところをオバちゃんに選んでもらったよ☆ 
そのうえ一匹おまけしてもらっちゃった(^^)



こんな気持ちのイイ日はお外で食べるにかぎるねw


真っ青な海と空を見ながらカニが食べられるなんて最高だね(^^)


まずは甲羅をメリっと取るよ。ミソがいっぱいつまってる〜☆


足の身はコツをつかめばスルっとぬけるんだ(^^) さあ早く食べようよ♪


中身たっぷりでおいし〜☆ 甲羅にたまった汁がこれまたおいし〜☆


すっごくぜいたくな時間だったね(^^)


オバちゃんただいま☆お日さまの下で食べたカニはとってもおいしかったよ(^^)


かにや横丁はおいし楽しいカニ天国だね(^^)


次は近くにある弁天岩におさんぽに行こうよ☆

マリンドーム能生 かにや横丁
糸魚川市能生小泊3596−2 国道8号線 北陸道能生インターから10分
http://www.marine-dream.net/

なんと!あれだけ食べて 800円!

オススメ度/★★★★★


戻る

inserted by FC2 system