マリンドーム能生 番屋 〜夏でもおいしいタラ汁定食〜 
(2020.7.23 糸魚川市旧能生町)



今日はマリンドーム能生の2Fの食堂でお昼ごはんだよ☆


いつもならカニを食べるとこだけど、
この2Fの食堂の定食もすんごくおいしそうだから、結構前から気にはなっていたんだよねw
ってことで今日はこの辺のもう一つの名物・たら汁を食べてみることにしよう(^^)



スッキリ白身のたら汁おいし〜☆ キモもいっぱい入っているし♪
やっぱり地元新鮮魚のおみそ汁は最高だね(^^)
夏でもこれだけおいしいんだから、旬な冬にはいったいどんなすごいことになるのやら(><)


ほかにもノドグロやカニ天ぷらなどなどおいしそうなメニューがいっぱい☆
そのうえとなりでは安くておいしい紅ズワイガニも食べられちゃうし(^^)
こんど来たときは何を食べるかほんと迷っちゃうねw 



マリンドーム能生 番屋
糸魚川市能生小泊3596−2 国道8号線 北陸道能生インターから10分

たら汁定食 1600円

オススメ度/★★★★☆



戻る

inserted by FC2 system