シャルマン火打スキー場 〜すすき野原のゲレンデ〜
 
(2017.10.9 糸魚川市旧能生町)

※能生・かにや横丁からの続きです。


秋のスキー場はすすき野原になるんだよ(^^)


ゲレンデがふわふわススキであふれているね(^^)


誰もいない動いていない秋のスキー場はなんだかふしぎな感じ☆


このススキのゲレンデをすべってこれたらきっとすごく楽しいよ(^^)


萱色ススキに青い空♪ きもちよく秋を感じられるね(^^)


とおくから見るとまるですすきの川が流れているみたい☆


どこまでも続く緑の山景色もきれいだね(^^)


道の向こうに大きな山が見えてきたよ☆


いつの間にやらずいぶんと山奥まで来ていたんだね☆


雲にすすきに青空に☆ずっとながめていたくなる山景色だね(^^)


帰りはえほんで休んで行こう(^^)

シャルマン火打スキー場
糸魚川市旧能生町


オススメ度/★★★★☆



戻る

inserted by FC2 system