秋の白池森林公園 〜散ったもみじもきれいだね☆〜
 
(2019.11.2 糸魚川市)


前に遊びに来てすんごくきれいだった白池森林公園♪ 秋になったらきれいに紅葉してるかな?


・・・ってこれもう紅葉が終わったあとっぽいよ(><)


この池がいちめん真っ赤なもみじだったらすんごくきれいだっただろうね☆


お☆ こんなところに小さい秋をはっけん(^^)


よくよく探すとまだ少しきれいなもみじが残っているね☆


ブナと落ち葉のさんぽみち♪ もみじが散っても楽しいよ(^^)


朝のさわやかな光と空気が気持ちいい〜(^^)


池の上には少し朝霧がかかっていてきれい〜☆


こうして見ると、冬の始まりが訪れそうな森もイイ感じ♪


来年はちょうどイイもみじ時期に遊びに来れるといいね(^^)


お昼ごはんは能生でカニを食べることにしよう☆

白森森林公園
糸魚川市大字山口


オススメ度/★★★★★

次の年にきれいなもみじを見ることができたよ(^^)

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system