魚料理 吾茶屋 〜笹川流れ最高の地魚料理〜
(2015.11.23 笹川流れ入口 ※2016.12.10写真追加)


今日は笹川流れのおいしいお魚料理屋さん・吾茶屋に来たよ。
このお店はおねーさんがとっても楽しくてイイ人なんだよ☆


ご飯を食べながら海が見れるのってイイね☆


塩引き鮭がすごくおいしそう♪ でも今日はお刺身の気分なんだよね(><)


やっぱりお刺身頼んで良かった〜☆
煮物も漬け物もみーんなおいしくて大満足♪


吾茶屋はいつ来ても美味しくくつろげる最高のお店だね(^^)


お食事処 吾茶屋
村上市岩ケ崎341-1(国道345号線笹川流れ入口)

刺身定食1,580円

オススメ度/★★★★★

※他の日に撮った写真 

(2015.7.11 笹川流れにて 吾茶屋定食1000円)


色んなおかずが付いててお得感満載だね(^^)

2015.12.12 岩船港にて 塩引き鮭&はらこ定食2625円

気になっていた塩引き鮭を食べに来たら、お店のおねーさんが覚えていてくれたよ☆
塩味のきいた鮭とぷちぷちしたハラコがおいしい〜☆

2016.12.10 塩引き鮭&はらこ定食2625円

今年も塩引き鮭とハラコを食べに来たよ☆ 
今年の塩引き鮭もイイ塩加減だったね(^^)


戻る

inserted by FC2 system