ココチップ港をさんぽ (2015.12.12 岩船港〜直売所 ※2016.7.18写真追加)



今日は吾茶屋の塩引き鮭とはらこを食べに来たよ☆

塩味のきいた鮭とぷちぷちしたハラコおいしい〜☆

※笹川流れの魚料理屋さん・吾茶屋


お食事のあとは甘い物♪
村恭でクレープを買っていこう☆


今日は天気がいいからお外で食べよ♪
海を見ながらのおやつはおいしいね(^^)


おなかいっぱいになっちゃった。
食後の運動に港のまわりをおさんぽしよう。


ここはおいしいお魚がいっぱい取れる岩船港☆


あの橋を渡って港を一周してみようよ。


橋の上から港がみんな見渡せるね。潮風の香りもいっぱい☆


こんなにたくさんの船がお魚を獲りに行っているんだ〜。


面舵いっぱーい☆ なんてねw


港は広いな大きいな♪


直売所では獲れたてのお魚も売っているよ。


おいしそうなお魚がいっぱい☆ これは買わずにいられないw


タカビシャクってお魚をお刺身にして貰ったよ☆
今日の晩ごはんが楽しみ楽しみ♪


こっちの漁師食堂もすっごくおいしいんだって☆
今度食べに来ようね☆


岩船港は新鮮なお魚いっぱいのおいしい港だね(^^)


岩船港直売所
村上市岩船港町3144-21

オススメ度/★★★★★


ケーキハウス村恭
村上市牧目砂山1261
http://www.murakyo.jp/

オススメ度/★★★☆

2018.7.18 漁師食堂に来たよ☆

ここの漁師食堂はおいしい地魚料理を安くいっぱい楽しめるんだよ(^^)


850円の地魚丼☆白身魚たっぷりでおいし〜☆ 
お客さんがすごくいっぱいだったけど、30分待ったかいがあったね(^^)



戻る

inserted by FC2 system