2022山の日の一日♪
 
(2022.8.6 三条市)



今日は山の日♪ ってことで軽〜〜〜い登山に
保内公園に来たよ☆


よいしょよいしょと頂上の展望台まで20分♪


たくさん歩いたあとの山の上の空気はおいし〜☆


標高125m!ボクたちにはこれくらいの山でちょうどいいねw


山を登って楽しむだけじゃなくって、目でも楽しみたいよね☆
ってことで来てみたのが
大谷ダム♪
水鏡に写った緑の山と夏の雲がすんごく綺麗だね(^^)


お昼ごはんは山山したものを食べたくてw
こんごう庵まで来てみたよ☆


山菜おこわにきのこ汁のほかにも色々ついて♪
いかにも山の日っぽいお昼ごはんになってよかったね(^^)



山とは関係ないけれどw なんとなくカンポスのプリンが食べたくて来ちゃったよw☆


何回食べてもカンポスのふっくらプリンおいし〜(^^)


おばちゃん今日も楽しかったよ☆ 今度は晩ごはんを食べに来るからね(^^)




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system