大谷ダムひめさゆり湖 (2015.10.24 三条市旧下田村 ※2022.8.11写真追加)



今日は下田村の奥にある大谷ダムの紅葉を見に来たよ。


もみじの木が赤く染まっていて綺麗だね。


山もほんのり色づいているね。


すすきの穂や黄色いお花もきれい♪


山の上まで登ってみよう。


秋のすずしい空気が気持ちいいね☆


輝くダムの水面と赤く染まった山がきれい〜☆


秋のお山は楽しさいっぱいだね(^^)


下田村はふもともいっぱい紅葉しているよ☆


今日も楽しいもみじ狩りだったね(^^)


大谷ダムは雪景色もすんごくきれいだよ(^^)

大谷ダムひめさゆり湖
三条市旧下田村 国道289号線最奥

オススメ度/★★★★


20228.11 夏の大谷ダム


山を登って楽しむだけじゃなくって、目でも楽しみたいよね☆
ってことで来てみたのが
大谷ダム♪
水鏡に写った緑の山と夏の雲がすんごく綺麗だね(^^)



2022.10.2大谷ダムの奥にすんごく楽しい場所があったよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system