Yama Cafe 〜花と紅葉の和風カフェ〜
(2015.11.22 加茂市 ※2021.11.7写真追加)

※加茂川の鮭遡上の続きです。


加茂山公園の下にとってもオシャレなカフェがあるっていうんで来てみたよ。


上品すぎて落ち着かないと思ったけど、お店のおねーさんが優しくてほっと一息だね☆


すぐそこに紅葉を見ながらのティータイム☆
あったかいアップルケーキすっごくおいしいよ♪


今日は加茂市のイイところいっぱい見つけられたね(^^)



Yama Cafe
新潟県加茂市仲町4-15
http://www.yamazyu.com/yamacafe/

アップルケーキ&コーヒー 820円

オススメ度/★★★★☆


2020.11.21
 秋の加茂散策のとちゅう

お昼ごはんは加茂山公園のふもとにあるYama Cafeで食べるよ☆


爽やか畳の和なお店♪ そういえば加茂っていちおう小京都なんだよねw


秋らしい素材ふんだんの小懐石♪
ちょっとした京都気分が味わえるオシャレランチだったね(^^)


Yama Cafe
加茂市仲町4-15 加茂山公園ふもと

和カゴ弁当 2200円

オススメ度/★★★☆


2021.11.7 加茂下田の紅葉の最後です☆

季節のフルーツたっぷりなもっちもち白玉おいし〜☆
今日は綺麗なもみじをたくさん見れて☆おいしいごはんとおやつに恵まれて♪
とってもすばらしい秋晴れ青空のキラキラな一日だったね(^^)

クリーム白玉あんみつ 990円

オススメ度/★★★★


戻る

inserted by FC2 system