加茂川の鮭さん 〜毎年長旅おつかれさま(^^)〜
(2015.11.22 ※2022.11.13写真追加)



今日は加茂川の鮭さんに会いに来たよ。


鮭さんは無事に帰って来てくれているのかな?


すごい!橋の上からでもいっぱい泳いでいるのが見えるよ!


もっと近くでも鮭さんに会ってみたいな。


とおくの海から泳いできておつかれさま鮭さん☆


来年もまた会いに来るからね(^^)


加茂山公園の近くのYama Cafeに行ってみよう☆

加茂川の鮭遡上
加茂川(加茂市中心部)

オススメ度/★★★★★

春にはこいのぼりが泳いでいるよ☆


2016年11月26日の鮭さん

鮭さん今年も会いに来たよ☆


長旅おつかれさま鮭さん(^^)

2018.11.16の鮭さん


鮭さんごきげんよう☆ 


今年も長旅おつかれさま(^^)



このあとは加茂山公園のもみじを見に行こう(^^)


2019.11.23の鮭さん

今年も加茂川の鮭さんのお出迎えに来たよ☆
鮭さんは向こうの方から加茂川を昇って来るんだね(^^)



今年もたくさんの鮭さんが帰ってきたね☆


元気にピチピチ跳ね回っているよ☆


鮭さん今年もおつかれさま☆ また来年も会いに来るからね(^^)


2020.11.21の鮭さん

今日は毎年恒例♪加茂川の鮭さんのお出迎えだよ☆


鮭さん今年も長旅おつかれさん☆


今年の鮭さんはいつもよりちょっと来るの早かったみたいだね。遅くなってごめん〜


来年も待ってるね鮭さん(^^)


2021.11.7 加茂下田の紅葉の途中です☆

帰り道に
加茂川に寄ってみたよ。もしかしてそろそろ鮭さんが来ているかも♪


おーっ☆ 気の早い鮭さんが一匹いたよ☆


橋の上から見ると、それなりの数の鮭さんが来ているね(^^)


もっともっと来てくれるのを待ってるよ鮭さん(^^)

2022.11.13 秋の加茂さんぽにて

今年も加茂川の鮭さんのお出迎えに来たよ☆ パンダさんも元気そうで何よりだね(^^)


さてさて今年の鮭さんは・・・


お☆今年も元気いっぱいにたくさんの鮭さんが帰ってきているよ☆


鮭さん今年もおつかれさまでした☆ 来年も待ってるからね(^^) 


戻る

inserted by FC2 system