パンダ焼き〜道の駅わしま 〜おいしく食べる囲炉裏端〜 
(2016.1.30 弥彦村〜長岡市旧和島村)



今日は弥彦名物パンダ焼きを買いに来たよ。


いろんなおかしが売ってるね☆


これがうわさのパンダ焼き♪ もちもちしててあったかーい(^^)


おばちゃんにもいっぱい遊んでもらえたよ☆ パンダさん早く食べたいな♪


パンダさんはこの道の駅わしまで食べることに決めてたんだw


建物の中は和の心にあふれていてイイ感じ♪


具がいっぱいで大きなおにぎりとあったかい団子汁おいし〜☆


食後のデザートがパンダ焼きだよ☆
もちもちのびのび皮の中は色んなあんが入っていておいしいね☆


いろりの前はいごこちイイからついついいっぱい食べちゃうね(^^)

帰り道に上堰潟公園をおさんぽしてきたよ☆

分水堂菓子舗
弥彦村弥彦1041-1

パンダ焼き 150円
今日は紫いもと枝豆餡を食べたよ☆

オススメ度/★★★★

道の駅わしま
長岡市島崎5713番2

だんご汁 350円
具いっぱいのおにぎり 200円
しょうがみそおにぎり 150円

オススメ度/★★★★


戻る

inserted by FC2 system