紅葉前の弥彦公園もみじ谷
 
(2018.10.14 弥彦村)


今日は松本に帰るとちゅう、パンダ焼きを買いに来たついでに弥彦公園もみじ谷をおさんぽして行くよ。


朝の公園はすがすがしくてきれいな空気にあふれているね(^^)


もみじの葉っぱはまだまだ緑色だけど、これはこれできれい〜☆


もみじ谷にぬけるトンネルが朝日で光っていてまるで異世界への入口みたいになっているよ!


トンネルをぬけると・・・そこは緑のもみじでいっぱいでしたw


でも少しずつ色づいているもみじもあってきれいだよ☆


これからこのもみじ橋からの景色が赤一色にそまるんだね☆


帰り道はトンネルの上の丘を登って行くことにしよう☆


丘のうえには古びたあずまやがあったよ☆ なんだか風流でイイ感じ♪


紅葉まっさかりになったらまた遊びに来ないとだね(^^)


今日はもみじ谷のさんぽよりもこっちが本当の目的だったんだよねw


今日もふかふかパンダ焼き♪


このもちもち感がたまらないんだよね☆


お店の中で食べようと思ったけれど、今日は天気がイイからお外で食べることにしよう☆
お空の下で草の香りにつつまれながら♪今日のパンダ焼きはおいしい秋の味だったね(^^)



お昼ごはんはどこで食べることになるのかな?

弥彦もみじ谷〜パンダ焼き

オススメ度/★★★★★


秋のもみじ谷はすんばらしくきれいだよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system