道の駅 良寛の里わしま 〜いろりでおいしい♪おだんごコンボ〜
 
(2020.11.7 長岡市島崎 ※2022.7.31写真追加)

※坊ヶ池からの続きです。


おやつタイムは道の駅・良寛の里わしまでとることにしよう☆


いろりを囲んでいいふんいきの休憩所があるよ☆


おしることだんご汁おいし〜☆
そぼくな味のすまし汁にあま〜いあんこのコンボが絶妙にきまったね(^^)


道の駅 良寛の里わしま
長岡市島崎5551


オススメ度/★★★★


2016.1.30 パンダ焼きを買って

パンダさんはこの道の駅わしまで食べることに決めてたんだw


建物の中は和の心にあふれていてイイ感じ♪


具がいっぱいで大きなおにぎりとあったかい団子汁おいし〜☆


食後のデザートがパンダ焼きだよ☆
もちもちのびのび皮の中は色んなあんが入っていておいしいね☆


いろりの前はいごこちイイからついついいっぱい食べちゃうね(^^)



道の駅わしま
長岡市島崎5713番2

だんご汁 350円
具いっぱいのおにぎり 200円
しょうがみそおにぎり 150円

オススメ度/★★★★


2022.7.31 氷のごちそう♪

今日のおやつは道の駅わしまで食べることにしよう☆


ソフトクリーム食べようかと思っていたら・・・もっとおいしそうなものをはっけん☆


おー☆ 氷のごちそうは越後姫にもできるみたいだよ(^^)
おねーさんそれでおねがーい☆


やたー☆もともと食べようと思ってたソフトクリームものっているよ(^^)
シャリシャリいちごに果肉もいっぱいでおいし〜(^^)
思い切ってここまで足を伸ばしてみてよかったね☆


氷のデザート 700円 オススメ度/★★★★☆


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system