弥彦神社 〜新潟鎮守の一宮〜
 
(2024.2.23 弥彦村)



今日は今年初めて☆弥彦の神さまにご挨拶にきたよ☆


いつもにぎやかな弥彦神社も冬の朝一番は空いているねw


お☆杉参道の途中から梅林をはっけん☆


ピンクのお花がかわいいね(^^) 


やっぱりいつ来てもこのピリっとした空気には気が引き締まっちゃうよ(><)


荘厳たるお宮の向こうの弥彦山が白く染まってきれい〜(^^)
弥彦の神さま☆今年もよろしくお願いします(^^)



弥彦神社
弥彦村弥彦2887の2

オススメ度/★★★★★



まだ朝早いけどパンダ焼き屋さんはもう開いているみたいだね
せっかくだから寄って行くことにしよう(^^)



パンダ焼き屋さんは来る度にリニューアルされて綺麗になってるような気がするね☆


前はこんなイートインスペースは無かったよw


さあ窓の外に雪の弥彦山を眺めながら♪初めて見つけた、ほうじ茶クリームいただきまーす(^^)


甘さにお茶の香ばしさがくわわっておいし〜(^^)
パンダさん首の下からまっぷたつにしちゃってごめんねw


次に来た時はどんなふうに変わっているやら楽しみだね(^^)


分水堂菓子舗
弥彦村弥彦1041の1

オススメ度/★★★★★



今年もまたたくさん弥彦に遊びに来ようね☆



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system