水芭蕉公園 
(2016.3.26 五泉市 ※2017.4.1写真追加)


今日は五泉の水芭蕉を見に来たよ。


水の中から白くてかわいいお花がいっぱい顔を出しているよ☆


木の道は水の上を歩いているみたいで楽しいな♪


キラキラした鏡のような水の上に咲いているお花はとってもきれい☆


お花の上は春の香りでフワフワだよ(^^)


ここは水芭蕉の楽園だね☆


木の道は春の元気をいっぱい分けてもらえるさんぽ道だったよ☆


水芭蕉公園は春のあたたかさにつつまれた夢の世界のようだったね(^^)


このあとは桧原湖にふきのとうを探しに行って来たよ☆

水芭蕉公園
五泉市菅出2687
http://www.city.gosen.lg.jp/kanko/guide/004357.html

オススメ度/★★★★★


2017.4.1 今年もまた遊びに来たよ☆




水芭蕉さんごきげんよう☆ 今年もきれいに咲いているね(^^)


今年も春の元気をいっぱい分けてくれてありがとう(^^)


戻る

inserted by FC2 system