村杉温泉・茶処 和 〜囲炉裏を囲む和みカフェ〜 
(2017.9.18 阿賀野市村杉温泉 ※2019.3.23写真追加 ※閉店しました)



今日は村杉温泉のお茶室に遊びに来たよ。


ごはんもデザートもいろいろあるよ☆
囲炉裏をかこんで食べるのはきっとおいしいだろうね(^^)



わらびもちパフェと抹茶をたのんでみたよ☆
季節のくだものがいっぱいでおいし〜☆
温泉の水を使ったわらび餅のこにゅこにゅ感もたまらないね(^^)


こんどは囲炉裏の火がともったら焼き立てお餅を食べに来ようね(^^)


・・・って帰ろうかと思ったんだけど、やっぱりおにぎりも食べたーい(><)
ってことで頼んじゃったおにぎりセット♪
お米がおいしいのはもちろんだけど☆
村杉豆腐やつけ合わせの野菜のそぼくな味にまんぞくまんぞく♪



ヒレカツに鮭イクラ丼に白玉モッフル焼き立てお餅☆まだまだ食べたいものがたくさんあるよ☆
また遊びに来るからねネコさん(^^)



村杉温泉・茶処 和
阿賀野市村杉4529
http://chadokoronagomi.blog57.fc2.com/

わらびもちパフェ 650円
抹茶 300円
おにぎりセット 750円


オススメ度/★★★★★


2017・11.4 荒川剣龍峡で紅葉を見た帰り道です。

今日は囲炉裏の炭火でおもちを焼くよ(^^)


炭焼きおもちは表がパリパリ中はのびのび♪焼きあとがこおばしくておいし〜☆


このまっ白いのはおもちをワッフル風に焼いたモッフルっていうんだよ☆
もっちりしているけどしっかりした歯ごたえがあっておいし〜(^^)



ヒレカツに鮭イクラ丼に鍋焼きうどんに気になるメニューがまだまだあるよ☆
また遊びに来るからねネコさん(^^)



2019.3.23 水芭蕉公園からの続きです。

今日はいよいよ、ずっと前から気になっていたヒレカツ丼を食べるよ☆
やっぱり思ったとおり、サクパリっとした揚げたてタレカツおいし〜☆




ネコさんおひさしぶりだねごきげんよう☆
イチゴパフェを食べるときになったら出てくるなんて、ちゃっかりしているねw
カツ丼を食べたあとだけど、サッパリいちごにモチモチ寒天アイスクリーム♪ぱくりぱくりと行けちゃうよw
甘いものは別腹とは言ったものだねw(^^)



帰りぎわ、お店のおじさんがふきのとうの天ぷらまでサービスしてくれたよ☆
きれいに広げてサクッと揚げたて♪ これぞほろ苦春の味まで楽しむことができちゃったね(^^)



戻る

inserted by FC2 system