風の丘公園 〜きらきらパネルの風の丘〜
 
(2018.7.1 阿賀野市 ※2020.11.22写真追加)

※あがの池公園からの続きです。


あがの池公園のすぐ近くに風の丘があるっていうんで来てみたよ。


丘の上には涼やかな風がそよいでいて気持ちいい〜☆
小鳥の歌声もあっちこっちにひびいているよ♪


この風の丘は太陽光発電のソーラパネルの真ん中にあるんだね。


なんだかすっごくふしぎな景色♪


キラキラ輝く風の丘♪気持ちいい青空が見れてよかったね(^^)


阿賀野市に来たら風花によって行かないとねw

風の丘公園
阿賀野市かがやき


オススメ度/★★★☆


2020.11.22の風の丘 ※2020秋の阿賀野市散策のとちゅうです。

今日は阿賀野市をいろいろ探索してみるよ☆ まずは安田の風の丘からスタートっ♪


うっすら青い秋空の下にソーラーパネルがキラキラ輝いているよ☆


そよ風にのってあの山の向こうまで超えていけちゃいそうな気分になる丘だね(^^)


戻る

inserted by FC2 system