かふぇ風花 〜五頭のふもとの穴場カフェ〜 
(2015.12.13 阿賀野市水原 ※2016.3.19写真追加)



水原の田んぼの中をさまよってたら、おしゃれなカフェをはっけん!


中に入ってみたらなんだか楽しそう♪


遠くに五頭山が見えるよ。青空の日に来たらイイ景色だろうね☆


手作りワッフルおいしい〜☆ くだものがいっぱいのっててジューシー☆


おばさんもいっぱい遊んでくれて、すっごく楽しい時間を過ごせたよ☆


今日は道に迷ったおかげでとってもイイ出会いがあったね(^^)


かふぇ風花
阿賀野市金田町21-15

ミルクレープセット 700円

オススメ度/★★★★☆


※他の日に撮った写真

2016.2.11その1 外のオープンスペースから見た五頭山!

今日は青空だったんで五頭山を見に来たよ☆
まさかこんなにきれいでカッコいい雪山を見ながらクレープ&ケーキを楽しめるなんて
思わなかったね(><) 
それにお外に出てもこんなに気持ちイイ真冬日もめったに無いよ☆

2016.2.11その2 風花の真ん前の田んぼから

今日は最高のタイミングで五頭ウォッチングディータイムを楽しむことができたね(^^)

2016.3.19 前から食べてみたかったミートドリア 740円

濃厚とろーりアッツアツだね(^^)



戻る

inserted by FC2 system