赤崎山森林公園 (2015.8.8 阿賀町)


※角神不動滝の続きです。


赤崎山の頂上は天空の風って呼ばれているんだね。


すごーい☆ 本当に天空の世界まで来たみたいだよ(><)


どこまでも続いている雲と山がきれいだね☆


空の上を飛んでるみたい(^^)


おこじょさん一緒に遊ぼ♪


まるで空の上を飛んでいるみたいだったね(^^)



赤崎山森林公園
阿賀町 国道459号線
http://www.town.aga.niigata.jp/kankou/shizen/akasaki/index.html

オススメ度/★★★★☆


2016.11.5 赤崎山の紅葉
※たきがしら湿原の続きです。


秋の赤崎山はきっともみじがきれいと思って来たら、
やっぱり思ったとおり☆ところどころ紅くなってる山がきれい〜☆


もみじの山の向こうの山には、もう雪がつもっているんだね(><)



天空の風からのながめもきっとすごくきれいだよ(^^)



下を見れば紅や黄色のもみじで色とりどりだね☆


秋の陽ざしでかすんで見える山がすごくきれい〜☆


もみじ山と雪山の向こうまでこのまま飛んで行けちゃいそう(^^)


ここはほんとに天空の風とよぶにふさわしい場所だね(><)

紅葉オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system