角神不動滝 (2015.8.8 阿賀町 ※2022.10.29写真追加)


今日は角神の奥にある不動滝を見に来たよ。


200mだったらすぐそこだね。


この上に滝があるんだね。すごい急な坂だけどガンガって登ろう!


よいしょ、よいしょ。


やっと着いた〜☆


動いたあとのお弁当はおいしいな♪


頑張って登って来て良かったね(^^)

それじゃあ次は山の上の赤崎山森林公園に行ってみるよ☆


角神不動滝
阿賀町 国道459号線
http://www.okuaga.com/cms/spot/detail/44

オススメ度/★★★★

おべんとう 田中屋のおにぎり


2017.4.1 これが本当の角神不動滝だったんだね(><)



夏に遊びに来たことのある角神不動滝♪ いったい春はどんな感じなのかな?


うっそ〜! 夏はあんなにチョロチョロな流れだったのに!!


雪解け水がごうごうと流れているよ(><)


同じ滝でも季節によってぜんぜん違う顔が見れるんだね(^^)


2022.10.29 国道459線もみじ探しの始まりです。

今日は国道459号線の紅葉を探してみるよ☆


まずは角神不動滝から探索してみよう☆


何度も来ている角神不動滝だけど、紅葉の季節に来るのは初めてだね☆


今まで何度も通っていたのに気づかなかったけど・・・


この滝めっちゃ紅葉がきれいだよ〜(><)


さわやかな緑も紅葉も清々しいね♪


てんとうむしさんごきげんよう☆
ここからは滝が良く見えるのかな?


おお〜☆ 滝の上の真っ赤なもみじがきれい〜


まさか新潟にもこんな素敵な紅葉滝があるとは思わなかったね(^^)


角神不動滝の紅葉
阿賀町 国道459号線

http://www.okuaga.com/cms/spot/detail/44

オススメ度/★★★★☆


戻る

inserted by FC2 system