たきがしら湿原 〜小さい秋いっぱいの湿原〜
 
(2016.11.5 阿賀町旧上川村)


今日は阿賀町と福島の境にある、たきがしら湿原に遊びに来たよ。


向こうの山がほんのり黄色く色づいているね☆


さあ湿原にかかる橋を歩いて行くよ♪


しずかに森を映す水面がきれいだったね(^^)


ちょうどいい見晴らし台があったからおべんとうにしよう☆


この先は楽しい楽しいおさんぽ道なんだってw 何がそんなに楽しいのかな?


紅やオレンジ黄色のもみじがきれい〜☆


たくさんの落ち葉は秋のじゅうたんだね☆


これは確かに、楽しい楽しいおさんぽ道だったよ(^^)


たきがしら湿原では秋をいっぱい見つけることができたね(^^)


この後は赤崎山のもみじを見に行こうよ☆

たきがしら湿原
阿賀町七名乙

おべんとう 田中屋のおにぎり・田舎いなり・おだんご セブンイレブンのチキン

オススメ度/★★★☆

2022.11.27秋の終わりのたきがしら湿原も素敵だったよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system