鹿瀬ダムの桜
 
(2023.4.8 阿賀町鹿瀬)

※鹿瀬橋の桜からの続きです。


国道459号線沿いにある鹿瀬ダムもなかなかな桜の名所だよ☆


思えばここの桜もあんましまじまじと見に来たことは無いような・・


鹿瀬ダムはダムの中に入っていけないのが残念なんだよね(><)


こうして外から見ているだけでも綺麗は綺麗なんだけどね☆


とりあえず立ち入り禁止じゃない場所だけでもおさんぽしてみるよ☆


ちょうどバッチリな咲き頃に来れたのはよかったね(^^)


ダムの近くにあるふるさと館の中にも行ってみよう☆


ここからのダムの眺めもなかなかなものだね☆


ゆらゆら桜ブランコの特等席〜♪


おっと☆ 川べりにもなかなかイイ感じのおさんぽ道があったんだね♪


これまたお弁当あったら楽しおいしそうだよ♪


そういえば奥阿賀には遊覧船があったね☆ でも今は休業中みたいだよざんねーん(><)


いつか青空快晴のダム桜を船の上から見てみたいね(^^)


このダム桜を天女の花筏から見たら超絶景だよね☆

鹿瀬ダムの桜

オススメ度/★★★★☆




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system