鹿瀬橋から阿賀町鹿瀬支所の桜
 
(2023.4.8 阿賀町鹿瀬)



今日は奥阿賀のさくら探索に来たよ☆


国道459号線を走っていたら、鉄骨橋の向こうにきれいな桜が見えたから寄って行くことにしよう(^^)


橋の下に流れる川が見えるのが怖おもしろーい(^^)



車が走る国道459号線と歩いてわたる橋が分かれているのもおもしろいよw 


あんなきれいな桜並木を見たらそりゃあ寄りたくなっちゃうよね☆


橋を渡った先には雪椿のお花も咲いていたよ(^^)


こんなふうに阿賀野川の桜さんぽをするのはたぶん初めてだね☆


後ろに見えるトンガリ山はたぶん麒麟山だよ☆


晴れた日にお弁当広げたら楽しおいしそ〜(^^)


このままずっと歩いて行くと麒麟山温泉まで行けるんだね☆


倒れた枝からもこんなに綺麗なお花が沢山咲いているよ☆ 桜の生命力は凄いね(^^)


ちょうどイイ感じに散ってる花びらもきれい〜(^^)


桜のほかにも綺麗な白いお花が咲いていたよ☆


今度は青空快晴の日にお弁当を持って遊びに来たいね(^^)


次は鹿瀬ダムの桜を見に行くよ☆


鹿瀬橋から阿賀町鹿瀬支所の桜

※桜並木のすぐ隣に阿賀町鹿瀬支所があります。

オススメ度/★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system