2022年夏の旅まとめ 〜北関東爆走記〜



去年はコロナの影響で中断していた毎年恒例夏の旅♪ 今年は無事2泊3日で楽しんできました(^^) さて今年のコンセプトはチバラキですw 深い意味は無いのですが、霞ヶ浦と茨城の海を見てみたいなと思い立ってそんな旅程を組んでみました。

1日目 小田城 霞ヶ浦 小弓城 →鹿島宿泊

2日目 茨城の海を爆走 大洗町でごはん&さんぽ →宇都宮宿泊

3日目 館林城 足利氏館跡 新田義貞旗揚げの地 →利根川の鮎食べて帰還

なんとも無理くりな感じがしますけどなんかほら、この辺ってわざわざあえて行こうとしないと絶対行かなそうじゃないですかw 
てな感じで出撃した北関東ですが、微妙に天候には恵まれなかったものの、なかなかどうして楽しい旅となりました(^^)
ではではチバラキ北関東爆走記♪どうぞお楽しみください(^^)
なお、並びは実際に訪れた時系列順です。




1日目


小田城 〜戦国最弱武将は愛されキャラ?〜


道の駅たまつくり〜霞ヶ浦大橋 〜日本で2番の大湖〜


小弓城 〜まだまだいるよ自称公方〜


九十九里浜 〜思い出の?九十九里浜〜


食事処 鈴女 〜銚子漁港の海鮮丼〜


2日目

茨城県の海岸 〜常磐爆走族〜


大洗町をおさんぽ 〜大盛り上がりなガルパン町〜


カキ小屋 〜最高!大洗の海の幸〜
※大洗町をおさんぽと重複します


ガルパン喫茶パンツァーフォー 〜ファンなら絶対行ってみて☆〜
※大洗町をおさんぽと重複します


宇都宮餃子館 〜8種餃子の食べくらべ〜


3日目


館林城 〜綱吉の夢見た文治のお城〜


足利氏館跡〜新田義貞挙兵の地 〜宿命のライバル〜


落合簗 〜利根川の鮎ざんまい〜



◆◇◆ お便り感想♪
こちらの掲示板にてお待ちしております(^^) ◆◇◆




戻る

inserted by FC2 system