山内口留番所公園の桜 〜通りすがりの見所桜〜
 
(2022.4.17 新発田市 ※2024.4.14写真追加)

※新発田の山奥桜2022の最後です。


たくさんの綺麗な桜を見つけた新発田の春さんぽ♪
最後にミントに行く途中で見つけたちょっと気になった桜並木に寄って行こう☆



ふむふむ、ここは山内口留番所公園っていうところだったんだねw


これはこれは☆地味だけどなかなかイイ感じにお花見ができる公園だよ☆


お☆よくよく見ると最後の最後に見た桜にも何気にアクセントになる鉄塔があったw
わざわざここを目当てに来るほどの場所じゃないけれど、通りすがりに寄って行くには十分すぎる桜だね(^^)



2024.4.14 坊住池の桜からの続きです。

ミントに行こうと赤谷まで来たら、山内口留番所の桜が綺麗に咲いていたから寄って行こう(^^)


ここもなかなかイイ感じの桜名所だよね☆


二王子の山と青空が映えていてきれい〜(^^)
ちょうどいいタイミングで通りかかったら絶対よりたくなる桜ポイントだね(^^) 



ミントはまだ開いていなかったから風花に行くことにしよう☆

山内口留番所公園
新発田市山内 県道14号線 

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system