瀬波温泉・いこいの児童森公園 〜お花の広場と恐竜さん〜
 
(2022.5.4 村上市瀬波 ※2023.3.12写真追加)

※諸上寺公園からの続きです。


岩船港鮮魚センターのとなりの公園にも来てみたら☆こっちにも綺麗に八重桜が咲いていたよ☆


恐竜さんおひさしぶり〜☆ ねえねえ、ちょっと背中の上に乗せてもらっていい?


お☆ あっちの方に綺麗なお花がいっぱい咲いているのが見えるよ(^^)


ではではあっちの方にも行ってみることにしよう☆
 

ひゃっほーい☆


恐竜さんありがと〜☆ それじゃお花見に行ってくるね〜(^^)


こっちの公園には八重桜のほかにかわいいツツジがたくさん咲いているよ☆


まんまるカラフルでかわいきれい〜(^^)


お☆ あっちにこの公園を見下ろせる丘があるよ行ってみよう(^^)


こうして上から見ると☆まん丸ツツジがますますかわいいね(^^)


おーい恐竜さーーーーーん☆ 聞こえる〜〜〜〜???


・・・ってさすがにボクたちの声は届かなかったみたいw
ここはかわいいお花がたくさんで♪カッコやさしい恐竜さんのいる楽しい公園だったね(^^)


お花をたくさん見ていたら☆コーヒーさとうに行きたくなっちゃった(^^)

瀬波温泉 いこいの森児童公園
〒958-0037 新潟県村上市瀬波温泉3丁目4の312の11 岩船港鮮魚センターとなり



オススメ度/★★★★☆


2023.3.12の怪獣さん

今日は笹川流れにおさんぽに来たよ☆ 


怪獣さん♪おひさしぶりだね(^^)


うっすら春の淡蒼海を見ながらダーイブ!


あ〜っ☆楽し気持ちよかった〜(^^) 


この怪獣さんの公園には春になったら桜のお花が綺麗なんだよね☆
怪獣さん♪もう少ししたらまた遊びに来るからね(^^)

※笹川流れなぎさの小径に続きます。

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system