コーヒーさとう 〜花いっぱいのコーヒーガーデン〜 
(2016.4.3 胎内市旧黒川村 ※2017.4.22写真追加)

水芭蕉群生地をおさんぽした続きです。


胎内でお花がいっぱい咲いているカフェをはっけん!


このお店の人はきっとお花が大好きなんだろうね☆


お店の中にもきれいなお花が飾ってあるよ(^^)


手作りオレンジチーズケーキからはお花の味がしてくるみたい☆


お花大好きなママさんにいっぱい遊んでもらえて楽しかったね(^^)


お外のお花は季節ごとにいろいろ咲いて、鳥さんもいっぱい遊びに来るんだって☆


季節の変わり目ごとに遊びに来たくなるお店だね(^^)


コーヒーさとう
胎内市塩沢1424-7

オレンジチーズケーキとコーヒーのセット 650円

オススメ度/★★★★★


※2017.4.22 三面川のお花見の帰り道です。

コーヒーさとうの桜もイイ感じに咲いていたね☆
おばちゃんもボクたちのこと覚えていてくれたよ(^^)



きれいなお花を見ながら食べるナポリタン♪ 
おやつ感覚でちょうどイイ感じだねw



おばちゃんお手製かぼちゃんパンもおいし〜☆
お花を見ながら飲むお茶はやっぱりハーブティーだね(^^)




戻る

inserted by FC2 system