ハーブランドシーズン 〜秘密の花園〜 
(2016.5.13 新潟市西区 佐潟 ※2017.5.27写真追加)



今日は佐潟をおさんぽするよ。


水鳥さんの歌声がいっぱい聞こえるね♪


今日は空が真っ青で気持ちいいな(^^)


ここには色んな生き物が住んでいるんだね☆


佐潟は本当に自然がいっぱいの場所だね☆


この先に何だかおもしろい場所があるみたい☆


きれいなお花がいっぱい咲いてるところに出て来たよ☆


ここでお花とハーブを育てているんだね☆


お花とハーブの畑の中にはすてきなハーブティー屋さんがあったよ☆


この中から好きはハーブを選んでハーブティーを作っていいんだって(^^)


きれいな葉っぱをいくつか混ぜてみたけど、どんなハーブティーができるかな?


お花の味と香りでいっぱいのハーブティーができあがったよ(^^)
ルバーブと洋なしのケーキもすごくおいしい〜☆



ハーブティーはこのお花たちのしずくなんだね☆ 
もう一杯作ってみよう(^^)



今度は真っ赤なハーブティーができあがったよ☆ 


ハーブランドシーズンはお花とハーブの楽園だね♪


まるで夢のようなティータイムだったね(^^)


ハーブランドシーズン
新潟市西区赤塚5073

http://www.herblandseason.com/

ケーキセット 800円

オススメ度/★★★★★

2017.5.27の写真

前に来たときよりもお花がいっぱい咲いているよ☆



ハーブランドシーズンはいつ来ても幸せな気分になれるところだね(^^)



戻る

inserted by FC2 system