2020京都小旅食べ歩き
(2020.3.7 京都)

室町時代を偲ぶ京都の小旅♪ おいしいものをいっぱい食べて来たよ☆


まずは金閣で雅なお茶室を見つけたよ(^^)


金閣デザインの砂糖菓子♪上品な甘さでおいし〜☆


春の気持ちいい日差しをあびての楽しいお茶会だね(^^)


北野天満宮ではおだんごとタコ焼きを食べたよ☆


大きなタコ焼きに甘味噌だんご♪ 今日はほんとにお外で食べる日よりだね(^^)


銀閣からの帰り道♪ おしゃれな湯葉屋さんをはっけん☆


もっちりくっきり歯ざわりなお豆腐って感じでおいし〜☆


湯葉にチーズってすんごくよく合うね☆ 醍醐味の醍醐ってのはこんな味だったのかも(^^)


トロリ葛あん湯葉ごはん♪ いかにも京都の味って感じだよ(^^)
やさしい楽しいおばちゃんにもいっぱい遊んでもらえたし☆楽しい京都食べ歩きになったね(^^)



湯葉料理 に志田
京都市左京区銀閣寺前町14

湯葉コース 2027円

オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system