山古志にこにこひろば 〜丘に広がる棚コイ池〜
 
(2023.6.4 長岡市山古志 ※2024.2.12写真追加)

※入広瀬の田んぼからの続きです。


山古志村を通りかかったら、イイ感じの展望台をはっけん☆


一見棚田かと思いきや、あれはたぶん錦鯉の池だよね☆


お☆あんなところに楽しそうな空中ブランコがあるよw


おおっ☆ これはとってもいい眺め!(^^) 


緑の森の中に緑の池がてんてんと♪


春の気持ちいいそよ風ブランコ楽しい〜♪


錦鯉の池が棚田みたいに広がっているのが見える展望台なんて☆
日本中探しても山古志村くらいのものかもね(^^)



山古志にこにこひろば
〒947-0205 新潟県長岡市山古志虫亀759

オススメ度/★★★★☆



2023.9.4 にこにこ堂にごはんを食べに来たよ(^^)


2024.2.12 冬の山古志村ドライブの最後です。

前に遊びに来てすんごく楽しかったにこにこ広場だけど、さすがに冬はやってないねw☆


夏場はたくさんの池がキラキラ輝いていたけれど、冬は白銀世界できれい〜(^^)


・・・って夏は確かこの辺にブランコがあったはずだよ!
改めて山古志村の超大雪にはビックリだね(><)


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system