入広瀬の春の田んぼをおさんぽ 〜山の上の鏡田んぼ〜
 
(2023.6.4 魚沼市入広瀬)



今日は秋におさんぽに来て綺麗だった入広瀬の丘の上に来たよ☆


今日は風も無いしちょうどよく雲がかかった青空天気♪


水鏡の田んぼがきれい〜(^^)


今日は最高の山の上田んぼのおさんぽ日和だね☆ 


守門の雄大な山々が見えるのもイイ感じ☆


ウグイスとヨシキリサが気持ちよく歌っているよ♪


春のお花もたくさん咲いて♪ ずっとここでお昼ねしていたくなっちゃうね(^^)


まだまだきれいな春の田んぼを探しに行くよ☆

入広瀬の田んぼ
場所はよくわかりませんw

オススメ度/★★★★☆




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system