山古志村の雪景色 〜らくらく山の雪道ドライブ〜
 
(2024.2.12 新潟市中央区)



今日は山古志村の雪景色を身に来たよ☆


山古志村は山の上は山の上だけど、そこまで山々してないから案外車でも楽に来れるんだよね♪


雪の壁はそんなに高くないし、しっかり除雪してあるから走りやすいよ(^^)


何やら見晴らしの良さそうな橋を見つけたからちょっと寄って行こう☆ 


雪の積もったまだら模様の山がきれい〜(^^)


下を流れる川もちょうどイイ感じに凍っていてきれい〜(^^)


それにしても改めて☆こんなにきれいな山道なのに道路が走りやすいのがいいね(^^)


このへんが山古志村の真ん中だね☆
一度くらいは牛の角付きを見てみたいな(^^)



前に遊びに来てすんごく楽しかったにこにこ広場だけど、さすがに冬はやってないねw☆


夏場はたくさんの池がキラキラ輝いていたけれど、冬は白銀世界できれい〜(^^)


・・・って夏は確かこの辺にブランコがあったはずだよ!
改めて山古志村の超大雪にはビックリだね(><)



お昼ごはんは出雲崎の汐音まで行こうw

山古志村の雪景色

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system