魚沼しあわせ和洋食堂 つばめの巣 〜本気と書いて魚沼マジ丼!〜 
(2023.2.4 南魚沼市)



今日は久しぶりに南魚沼まで来てみたよ☆
珍しく天気がよくって名前の分からないw越後の山々とってもカッコきれいに見えているね(^^)



今日のお目当てはこの「つばめの巣」なんだけど、
あれれ?ここって前は
我が家のたまごがあった場所だよね?

※我が家のたまごはすぐ近くに移転したようです。


この南魚沼の本気丼が食べてみたかったんだよね☆ 
魚沼産コシヒカリを使った本気の丼!そんなのめっちゃおいしいに決まっているよね(^^)


このつばめの巣では3種類の本気丼が食べられるんだね☆
どれもこれもおいしそうだけど、「新潟和牛げんこつメンチ」と「松阪牛」肉のてっぺん丼を頼むことにしよう(^^)



おお〜っ☆ うっすらジュワジュワのお肉に具だくさんのギッシリメンチ♪
これに生卵をトロっとかけたら☆そんなの超おいしいに決まってるよ〜(^^)



おお〜っ!これはマジで本気な感動のおいしさ(><) 3時間かけてここまで来てよかった〜☆


南魚沼本気のマジ丼☆まだまだ超おいしいのがたくさん隠れているんだろうね(^^)


このあとは塩沢宿の牧之通りをおさんぽして行こう☆

魚沼しあわせ和洋食堂 つばめの巣
南魚沼市南田中711 国道17号線沿い

本気丼・「新潟和牛げんこつメンチ」と「松阪牛」肉のてっぺん丼 1884円

オススメ度/★★★★★


◆◇◆ お便り感想♪
こちらの掲示板にてお待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system