我が家の卵 〜雪国たまごのTKG〜 

※すぐ近くに移転しました 現在この場所には「つばめの巣」があります。
(2018.3.3 南魚沼市)

※十日町〜南魚沼の雪景色の続きです。


国道17号線を走っていると見える大きなかんばん☆
なんと!たまごかけごはんのお店だよw



お店の中にはあったかだんろ♪ これぞ雪国の冬って感じだね(^^)


我が家の卵なんだからとーぜん食べるのは卵ごはんだよw
色ちがいの2つの卵♪すんごく大きくておいしそうだね(^^)



ツヤツヤこしひかりにねっとり卵をたっぷりかけて♪ これぞTHE・TKGだねおいし〜(^^)


雪国たまごと魚沼産コシヒカリ☆さいこうのぜいたくだったね(^^)


せっかく南魚沼まで来たんだから、にしかたでケーキを食べて行こう(^^)

我が家の卵
南魚沼市南田中711
http://www.wagatama.com/

卵ごはんの定食 500円
砂肝塩焼き 350円


オススメ度/★★★★


戻る

inserted by FC2 system