鳥屋野潟公園 〜スポーツ公園、ビッグスワンの桜2023〜
 
(2023.4.2 新潟市中央区)

※鳥屋野潟の桜からの続きです。


せっかくだから、今年もビッグスワンの桜も見て行こう☆


むむむ!? 今年は綺麗な水鏡になっていたお堀に水が流れてないよ〜(><)


今日は青空快晴風も無いからきれいな水鏡ビッグスワンを見れると思ったのにざんねんざんねん・・・


でもでもそれでも☆ 向こう岸からとっても綺麗に桜が咲いているのが見えたから♪
スポーツ公園から鳥屋野潟公園をおさんぽして行こう☆
 


お☆ 一部の場所に水が張ってあったよ☆
そうそうこういう水鏡桜が見たかったんだ〜(^^)



さすがは自然豊かな鳥屋野潟♪ ツバキのお花?も咲いているよ(^^)


自然観察池に咲いているのは山吹のお花だね☆


ずっとずっと続いている桜のアーチが気持ちいい〜(^^)


今日はキラキラ青空の絶好の桜さんぽ日和だね☆


日差しを浴びながら歩く木道も気持ちいいよ☆


八重桜の枝の上にレッツダーイブ☆


たまに開けた場所から鳥屋野潟が見えるのもイイ感じだよ(^^)


最初はビッグスワンだけ見ればイイかって思っていたけれど、結局展望台まで来ちゃったねw


大きな桜の上にカラスさんが一匹ドヤっちゃってる〜w


目の前いちめんに広がる桜ピンクがきれい〜(^^)


去年に引き続き2年連続青空快晴な鳥屋野潟桜が見れてよかったね(^^)


さっきとは逆にアングルで向こう岸の桜が見えてるねw


来年もまたこんな好天で桜さんぽできたらな♪
今度はこのお堀にきれいな水鏡ができているといいね(^^)(^^)



ビッグスワンから鳥屋野潟スポーツ公園〜鳥屋野潟公園の桜


2022年はこんな綺麗な水鏡ビッグスワン桜が見れたんだよ☆


オススメ度/★★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system