秋の終わりのたきがしら湿原 〜枯山水の侘び寂び湿原〜
 
(2022.11.27 阿賀町旧上川村

※大尾不動滝からの続きです。


たきがしら湿原に来るのも何年振りって感じだよw


秋も終わり頃になると池に水がたまってこんな綺麗な水鏡が出来るんだね☆


あきの終わりの湿原は、あたり一面枯れ草ばかり・・・


でもその茶色に染まった湿原景色ってのも悪くはないね☆


葉っぱが落ちた木になってる赤い実もきれい〜(^^)


せっかくだから、かもしかの道を歩いてみることにしよう☆


山の中はどこもかしこも枯れ木と枯れ葉♪


このスカスカ感とジャリジャリ感が楽しいよ(^^)


枯れ葉山の山頂に残っていた赤いちょっぴり紅葉がなんだか風流♪


まるで枯山水の淡いカラー水墨画の世界だね(^^)


・・・ってどこまで行っても枯れ葉枯れ木の空間から抜けられないよ〜(><)


40分ほどさまよったところでやっと見覚えのある景色が〜(><)


かもしかの道はマジ終わりが見えなくて泣きそうになっちゃったけれどw
このシブ茶色い枯山水の世界のしんみり感はよかったね(^^)



たきがしら湿原
上越市大島区下達460-2


オススメ度/★★★★



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system