大尾不動滝 〜白い投網のような滝
(2015.11.8 阿賀町 ※2022.11.27写真追加)


今日は角神の山奥にあるという滝に来てみたよ。


奥の方からごうごうとした音が聞こえて来るね。


川についたよ。


滝はまだかなあ?


なんだか白い網目みたいなのが見えてきたけどあれかな!?


白い糸がいっぱい垂れているみたいできれい〜☆


おべんとうにしようか☆


白い水しぶきが涼しくて気持ちよかったね(^^)



大尾不動滝
新潟県阿賀町 国道459号線

おべんとう:セブンイレブンの団子w

オススメ度/★★★★☆


2022.11.27の大尾不動滝

今日はものすごくお久しぶりに大尾不動滝に来てみたよ☆


大尾不動滝ってばけっこうハードな山道を歩いて行かないと行けなかったんだね(><)


枯れ葉と苔がたくさんでなかなかどうして秘境感があっておもしろーい☆


そうだよ確かこんな感じにけっこう広い滝だった覚えがあるよ☆


大尾不動滝はたくさんの白い糸がつらなった投網みたいできれいだね(^^)


次はたきがしら湿原まで行くよ☆



戻る

inserted by FC2 system