粟ヶ岳県民休養地・水源池の紅葉 〜紅葉の幻想水鏡〜
 
(2022.11.6 加茂市)



今年も
加茂水源池の紅葉を見に来たよ☆


爽やか緑の葉っぱの上に真っ赤なもみじの葉っぱのじゅうたんがきれい〜(^^)


真っ赤なもみじの向こうにはカラフル彩なもみじ山♪


朝の静かな水面はもみじを写す水鏡♪


道路もすっかり赤もみじの道になっているよ(^^)


今年の水源の森もみじは今日がいちばんの見ごろ日和かも♪


粟ヶ岳もすっかりきれいなもみじ山になっているよ(^^)


秋空にはホワホワ白雲が気持ちよさそうに泳いでいるね(^^)


なんか気に入っちゃったよこのポジションw


さっきのもみじ林が水鏡にバッチリ写ってきれい〜(^^)


もみじ林の向こう側には大きなもみじ山もあったんだね(^^)


いつの間にやら太陽が登ってきて空が青く輝きだしてきたよ☆


朝日を浴びた逆光アングルの池も神秘的でカッコいいね☆


せっかくだから奥の池にも来てみたよ☆


ダムの上からあんな綺麗なもみじ山が見えたんだね(^^)


やっぱり奥の方まで来てよかった〜(^^)


下まで降りてきたら朝日で池もキラキラ輝き出していたよ☆


朝日を透かしたもみじが黄金に輝いてきれい〜(^^)


水源池のもみじさんぽはすっかり毎年恒例になったね(^^;


粟ヶ岳県民休養地
加茂市大字宮寄上2684

http://www.city.kamo.niigata.jp/section/kankou/suigen.htm

オススメ度/★★★★★


2023年の紅葉も綺麗だったよ(^^)



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system