雄国沼2022 〜花咲く天空のオアシス〜
 
(2022.7.30 福島県耶麻郡北塩原村)



今日は久しぶりに裏磐梯の天空のオアシスに遊びに来たよ☆


今日はとっても気持ちのいい青空快晴♪絶好の天空散歩日和だね(^^)


遥かに続く湿原木道キターーーーー☆


いつもながら天空1000mにこんな雄大な草原があるなんて信じられないね(><)


紫のお花がいっぱい咲いててきれい〜(^^)


山の上のもくもく白雲からは淡い夏が感じられるね(^^)


お☆トンボさんが来てくれたよごきげんよう(^^) いいなボクたちもお空を飛びたいな♪


湖のほとりにはほんと色んなお花が咲いているね☆


そういえばこの雄国沼にはちょうど真夏にしか来た事が無いような・・・


ねえねえ鯉さん☆春や秋の雄国沼にはどんなお花が咲いているのかな?


秋になったらまた遊びに来てみようね(^^)


雄国沼に通じる金沢峠の山道にはヤマユリのお花がいっぱい☆


近くで見るとちょっと怖いけどw 少し離れたところから見るヤマユリのお花はまるで山の女王様だね(^^)


金澤峠&雄国沼
福島県耶麻郡北塩原村 磐梯朝日国立公園

オススメ度/★★★★★



雄国沼に来たら帰りには大みなと味平に寄るのがお約束だよ☆


やっぱりここの喜多方ラーメンはおいしいね(^^)
今日は前から気になっていた占いマシーンを試した見たら・・・やったよ大吉げーっと☆
素敵なおさんぽをしておいしいラーメンを食べて♪
今日はもう十分すぎる大吉dayだよ(^^)



大みなと味平
喜多方市関柴町上高額字北町396-5

喜多方ラーメン 700円

オススメ度/★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system