磐梯朝日国立公園・雄国沼 〜天空に広がる大湿原〜
 
(2017.8.4 福島県耶麻郡北塩原村)

※金沢峠の続きです。


楽しい峠のおさんぽのあとは、展望台の下に見えている沼に行ってみるよ☆


けっこうキツい坂道だね(><)
でも緑の森をうぐいすの歌声を聴きながらだからだいじょうぶ♪


いよいよ湿原が見えてきたよ☆ 
さあどんな景色が広がっているのか楽しみ楽しみ(^^)


すごーい! ずっとずっと緑の平原が広がっているよ(><)


平原の向こうにはきれいな静かできれいな湖☆


展望台から見て想像してた以上に気持ちいいね♪


水の上を歩くのは一段と涼しさが増して足が軽くなるよ☆


鯉さんごきげんよう☆ 水の中はもっともっと気持ちいいんだろうね(^^)


湖に写る山と雲もきれい〜☆


まるで湖の妖精さんになったような気分だよ(^^)


雄国沼はまさに天空の大湿原だったね(^^)


磐梯朝日国立公園☆まさかこんなにすごい場所だとは思わなかったよ(><)


また遊びに来ようね(^^)



2019.8.10♪また遊びに行ってきたよ(^^)


2022.7.30の雄国沼も楽しかったよ(^^)

雄国沼
福島県耶麻郡北塩原村 磐梯朝日国立公園


オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system