大みなと味平 〜朝一番の喜多方ラーメン〜 
(2017.4.1 福島県喜多方市 ※2023.3.21写真追加)

2017年春のおさんぽの続きです。


今日は早起きして遊びに来たからまだ10時なのにおなかがすいちゃった(><)
この大みなとは朝7時から開いているっていうから助かったよ☆



にぼしだしスープの太めんで、いかにも喜多方ラーメンって味だね☆
アッサリ味だけど食べごたえまんてんでおいし〜(^^)



朝からこんなにおいしいラーメンが食べられるのはうれしいね(^^)


大みなと味平
喜多方市関柴町上高額字北町396-5

しょうゆラーメン 600円

オススメ度/★★★★


2022.7.30 雄国沼からの続きです。

雄国沼に来たら帰りには大みなと味平に寄るのがお約束だよ☆


やっぱりここの喜多方ラーメンはおいしいね(^^)
今日は前から気になっていた占いマシーンを試した見たら・・・やったよ大吉げーっと☆
素敵なおさんぽをしておいしいラーメンを食べて♪
今日はもう十分すぎる大吉dayだよ(^^)



2022.10.9 味噌ラーメン初挑戦

今日は雄国沼に遊びに行くよ☆
…とその前に、味平で喜多方ラーメンを食べて行くことにしよう(^^)
いつもと順番が逆だね



いつも醤油ラーメンばっかりだから、今日は味噌ラーメンにチャレンジするよ☆


やっぱり喜多方の太麺には味噌味スープは相性バッチリだね(^^)
次来るときは塩ラーメンに長選してみよう☆


・・・って雄国沼まで来てみたら! 土砂崩れで通行止めだよピエール!

仕方ないから津川まで引き返してハーバルパークで遊んでいくことにしよう(><)



2023.3.21 春のいろいろおさんぽの途中です。

喜多方市を通りかかったら♪ 味平の喜多方ラーメンを食べて行かないとねw


今日は塩ラーメンを頼んで見たよ☆ 太麺だけどあっさり味なのがイイ感じにおいしいね(^^)




戻る

inserted by FC2 system