鼠ヶ関・弁天茶屋 〜吸い寄せられる干イカ天国♪〜 
(2019.5.2 山形県鶴岡市)

※三崎公園からの続きです。


お昼ごはんは朝日鮨で食べようかと思ってたんだけど、満員で入れなかったよ(><)
弁天岩の近くでごはん食べられるところが無いかなと思ったら、ちゃんとごはん屋さんがあるんだね(^^)



この鼠ヶ関に遊びに来るとぜったいこのイカ食べたくなっちゃうよねw
ていうかまさかお食事処があったなんて、今まで何度か来たことあるのに気付かなかったよ(^^;



ってことで表に干してあるイカとごはんとおみそ汁をたのんだよ☆
この鼠ヶ関の干イカ定食なんだから、もちろんすんごくおいし〜☆ 
おみそ汁にはタラのキモがいっぱい入っていてお得おいしい感いっぱいだったよ(^^)



今日は朝日鮨に入れなかったおかけですんばらしい発見ができてよかったね(^^)

朝日鮨はものすご〜〜〜く美味しくてイイお店だよ☆


弁天茶屋
山形市鶴岡市鼠ヶ関

干しイカとごはんとタラ汁 1050円

オススメ度/★★★★★


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆



戻る

inserted by FC2 system